約一年ぶりの更新…

本当に久しぶりに更新です。一応まだ生きていました。 筋トレしていたらこの時間の更新になってしまいました、 ご了承ください。今日はみんなでタカスサーキット見に行ってきたです。 凄かった、次車買うなら軽でもいいかなと思えるくらい凄い 走りでした。 …

風邪ひきますた

久しぶりに風邪ひいちゃいました…鼻水が止まんないです。 最近インフルが蔓延してるらしいですねー。 風邪には気をつけて。 いのちをだいじに

2代目就任

本日ついに2代目のノートPC到着。って、まだ箱から開けてもないですけどね。ノート触るのも久しぶりだなぁっと。名前はどうしよう…イメージ的には小型なんで女の子かなっと。そんな事を思いつつ今日は箱から出すこともなく寝ることになりそうです。

おめでとう

いつ以来でしょう、ネットが繋がったのは…ようやくネット開通しますた。散っていった名もなき戦友よ、ありがとう。そしておめでとう自分

死にそう

遅れながら前回の結果報告。結論タコ焼きになりました。世の中何がおこるか分かりませんね。しかも風邪ひくし。最悪だ、フンガー

雪積もってるよ

大雪じゃあ、これは外でバニラアイスかタイヤキを食えという神からの啓示にちがいないぞ。実際やったかどうかは後日お知らせします、うぐう。

憑かれた

マメに更新しようと思いながらもろくに更新してませんね、はい。ところで最近妙に肩が重いんです、何か憑いた?それとも四十肩?なんにせよめげずに今年も頑張りまっしょい!

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます、荒らしのようなコメントにもまけず今年も頑張ります、キラ☆

何年りぶの更新だろうか。

なにもかもみななつかしい。今年最初で最後のネタ、安宅からうほでお送りします

今日入社式でした

ひさしぶりの日記です。 ついに入社式です。 姫路までいってきましたよーw いいね姫路w 明日はいよいよ初出社。 だいじょぶかなー、不安だ。 とか思ってたらseireiさんから電話が。 seireiさん飲んでますなーw かなり貴重な経験でしたw 無事に帰れたのか…

風邪ひきますた

うう、風邪が体をむしばむー。 とか言いつつアスやってるあたりどうかなーw 引越しも無事に完了したし、一段落かなー。 とか思ってたらばらスィーの色紙ねえぇぇぇーーーー。 どこだあぁぁぁぁーーーーー。 結局探してもみつかりませんでした・・・ 見つか…

今日のアス

最近死んでばかりいるきがするなあ・・・ やっぱり79ヘルはツライ。 とか思ってディグD行ったらピュタ靴ゲット!! おいしいなあ、ピュタ。 もう一個くらい落とさないかな? と思いながら夜になってしまいましたw

アス重い

鯖重過ぎて今日ははいれないなー。 明日は卒業式だし、今日ははやめに寝ますか。 そしてまた明日からネトゲー生活に・・・ ウホ

ついに79lv

ついにきました79lv!! ついにきました79ヘル・・・ 今日は(昨日?)ギルドの皆さんとギルハンにいってきましたー。 やっぱりソロより上がるのはやいですね。 さて次の目標は79ヘル超え!! 死なないようにがんばるぞーー

目的達成ならず

結局LVは76となりましたー。 やっぱり上がりにくいですねW 明日はいよいよ引越しです。 荷物を整理していると大量の苺グッズが・・・ こんなに買ったのか俺!? 驚きながらも夜は更けていくのでした ももーいはいい、な

報告

何とか無事卒業しましたW あとは不祥事さえおこさなければ・・・ 今日でアス79lv目指しまーす

マーダーの独り言

こうやって日記書いてるけど誰も見てないよなあ。 しかも書くの不定期だし・・・ まあそんなこんなで何回目かの日記ですが、書くことがありませんW アスの方は一応順調で74lvになりました。 79HELLになる日も!ちかいのかなぁ?・・・ なんかアス日記み…

最近のアスガルド現状

あいもかわらずアスっております。 そのかいあって70ヘルを超えました。 ぼちぼち引越しです。 車も決まったしはてさてどうなることやら・・・ 働き出したらアスやる時間あるんでしょうか? っていうか卒業できるのか? 不安に怯えながら今日も一日が過ぎ…

戯言

今日は記念すべき日でした。 ナルックスの10円ゲームで初めてゴールできました。 あと引越し用にダンボールを大量にパクってきました。 今日の時点でまだHELLはこえていません。 あしからず・・・ 追伸 車ヴィッツに決まりそうです。

今日のma-da-

今日も一日引きこもってました。 そのためか無事に?HELLを向かえました。 実家から友達が来てたけどすぐに帰りました・ 何しに来たんだろうか・・・ 俺の周囲に風邪をひいている人が多いが流行ってるんだろうか。

初日記

今日初めて日記を書きます。 これもアスが出来ないためかとと思う今日この頃・・・ 明日はアス出来るといいなあ、引きこもりたいなあと思いながら 今日が終わっていきます。

オマカセスル

・・・って、記念すべき第一回目の日記はae86_levinが代打で書いております・・・or2